みんなのアイドル的存在、スヌーピー

実は、スヌーピーってビーグル犬ってご存知でしたか?可愛いスヌーピーが時に放つシュールな言動は、大人が見ても、楽しめる事間違いありません。仲間たちと掛け合いも魅力です。

みんなのアイドル的存在、スヌーピー



かれんのスヌーピー レターセット

2014-07-03

わたくしは、食パン屋さんに行くのが大好きです!
毎日のように足が向いてしまいます。

食パン屋さんって
何十種類もの食パンがよりどりみどりだから、
ついついいろいろ手をだしてしまいますよね?
まぁ、それが食パン屋さんでの醍醐味なんですけど、
でもダイエット中は、さすがにそれでは駄目みたい…

甘い味がついているもの、
具が入っていたり乗っていたりするものは、高カロリーです。
また、小さい食パンはついつい手を出して、
「小さいから」という安心感から、たくさん食べてしまいがち…

気をつけましょう!これらはのダイエット難敵です!

例えば、
メロンパンなんかは2個も食べたら、
おそらくヒレかつ定食位のカロリーは軽く超えますよ!

ですからダイエット中は、日ごろの気持ちを抑えて、
なるべく低カロリーの食パン選びを心がけるといいと思います。

代表的な低カロリーの食パンといえば、
やはりベーグルやフランスパンといった硬め系の食パンですね。

なんせ硬いですから自然と噛む回数も増え、
少量でもお腹がふくれやすいので、魅力的!

硬い食べ物を食べるには、たくさん噛まなくてはなりません。
噛むために顎をたくさん動かすと、
その体操が脳の満腹中枢を刺激して、
少量でも満腹感が得られるのです。
硬い食べ物は、ダイエットの強い味方なんですよね!

ですからダイエット中は
ベーグルやフランスパンをメインにして、
甘め系の食パンや調理食パンは、おまけ程度にしときましょう。

綺麗に痩せるためにも、
食パン屋さんでは、硬めの食パンがオススメ!
ダイエットの大きな味方になってくれますよ!

FX比較



明日菜のスヌーピー ウォールステッカー

2014-06-19

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

実は…

一昨日凄くイライラ・・・

母にも愚痴ったんだけど、会社でどーしても
合わない人がいるんだよねー。

仕方ないことなのかもしれないけど。

わかってはいるけどさ、自慢しすぎなの。。。

皆さんの会社にもいない??

例えば、バヌアツにしょっちゅう行っていて、お土産を
買ってくるのはありがたいんだけど、その自慢話をいつも
聞かされるとか。

7㌔痩せただの、千葉にディナーが云々とか。

聞いてほしいなら聞くけど・・・疲れるからできれば聞きたくない。

20時に帰ってきてゆっくり過ごそうと思う。

けど、エアリーシェイプをしたり、今度きゅう師の
勉強を云々・・・と。

できる人は凄いねーって感じで。

20時に家に帰れば自由だろー!!

それに、こないだサノレックスを勧められた。

ダイエットするとも言ってないのに、太ってるとでも
言いたいんだろーなー

なんかタイミング悪いのか、いつも聞き役になっちゃうんだよね

仕事が忙しい時にも、その人のタイミングで。。。

みんな上手に逃げてくし・・・たまんないねー!!

トマト寒天とかくれた時には、さすがに
嫌味か!?って思ったけど。

でも、どこにでも一人はいるのかな、こんな人。

自分中心というか、なんというか・・・

ちょっと怖いのが5日

仕事で、その人と出かけなくちゃいけないんだよねー

どうなるやら。。。。

豊胸手術



みさのスヌーピー ネックレス

2014-06-16

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

一昨日からバイトの時間帯が変わり
早くても13時からになりました。

ミーは子どももいないからねー

それに13時からの方が楽ちん♪

朝はダイエット緑茶を飲んで
エアロビガール

足首にも変化あったしね♪

早起きが苦手だから・・・

お風呂前にもwiiスポーツして、
後はまったりしよう

一日がゆっくりだから、気持ち的にも楽に
なったぁ~ってカンジ

世の中、なかなか大変だよね。

子どものいる人は朝仕事だし。

副業の人は24時から仕事。

中途半端な時間帯は自由の利く人なわけだけど
ミーもそれで都合が良い♪

ま、朝とか24時とか
オールマイティにやるけどねー

何かと自由も効くし、ボーナスはないけど、
仕事を増やしたりも自由だしね。

お金も必要だけど、遊びたいしー。

欲しいものがある時はガッツリ働くっ!

借りるのとかも簡単かもしれないけど、リボ払いとか
払わなければいけない…って気持ちになるから、
厳しいんだよねー。

それなら、先に貯める方が安心♪

しかも、ハードに動く時にはバランスパワー(笑)

ガンバったついでに、痩せちゃおうなんて考えてたり
します。

健康的に痩せるのは良いけど、やつれるのはねー。

精神的にも辛そうだし。

今日は晴れで、のんびり気分・・・。

ぐーたらーとテレビ見てると、眠たくなっちゃうね。

高級肉のステーキでも食べちゃおっかなー

朝のうちなら消化できるしね。。。

なーんて、ついつい誘惑には勝てないミーなんだよねー

看護師求人口コミ



まなみのスヌーピー やれやれ

2014-06-14

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

なーんかムカムカ・・・

さっき相方と言い合いになったよ

20時からのアブドフィットを
やめてってさー

別に何やっててもいーじゃんとか思うんだけど
時間を決めているのがよろしくないらしぃ。

色々な予定があるんだから、変わる時もあるって。

規則的に20時からって決めたら、ダメ?

門限とかもきちんと、それで守れば良いことでしょ?

まー、どうしてもって時はやらないけどさ。

できるだけ習慣をつけようと思ってるんだよね。

一週間前くらいから・・・うるさい。

たぶんさ、友達がバチカン旅行に行ったのが
面白くないのかもねー。

お金ないないとか言われてて、ちゃっかり海外行って、
お土産をもらったらしくてー。

そんなちっちゃいことで・・・と思ったりもするんだけど、
どうも行きたいって話していたところだったらしい。

ある意味、嫌味に思えるのも当然だけどね。

一緒にアブドフィットとか踏み台昇降して
イライラ解消すれば良いのに(笑)

そいえば、その人にガス溶接作業主任者を取得したって、
自慢された話もしていたような・・・

あぁYOOUTHで早くも1キロ
痩せたとか・・・

簡単に言えば自慢大好き人間みたい。

DHCのダイエットシェイクやトマト寒天で
張り合っちゃえば良いのにねー。

負けず嫌いのわしならそーするかなー。

自慢をしたところで、嫌味にしか聞こえないし。

読者様はどう思います???

様々な在宅ワークをご紹介



咲のスヌーピー ネイルシール

2014-06-13

減量中に
ビールを飲む場合のポイントとして重要なのが店選びです。
飲む場所によってまったく摂取カロリーが違ってくるので、
減量中、飲み屋さんは慎重に選びましょう!

なぜ飲み屋さん選びが重要かというと、
「食欲」が大きな理由としてあげられます。
ビールを飲むと当然食欲は進みますからね…
何をつまみに食べるかが、重要なわけです。

ビールそのものよりも一緒に食べる料理こそが、
減量の大きな障壁です。
その障壁をできるだけ低く小さくするためにも、賢い選択をしましょう。

わしがオススメするのは、ごくごく普通の和食系の居酒屋です。
和食はカロリーが低めのものが多いので、ビールを飲んでも、
組み合わせ次第では、減量中でもさほど問題ありません。

例えば、冷奴や枝豆、煮魚・刺身などの魚系などは、
うまい棒(たこ焼き味)やうまい棒(たこ焼き味)に比べたら超ヘルシー!

特に豆腐はほとんどが水分ですから、
腹が一杯になる上に、
摂取カロリーも少なく減量、の強い味方です。

また、こうした和食系の居酒屋は一皿あたりが少なく、
たくさんの種類の食材をちょこちょこ食べれるので、
栄養面でも充実して、バランスよく食べられます。

最近のこうした居酒屋はカロリー表示がされているので、
考えながら注文できるのもうれしいですよね。

逆に減量中にビールを飲む場としてよくないのが
うまい棒(たこ焼き味)やうまい棒(たこ焼き味)などのような高カロリー食品が登場するお店です。

できればビールは、減量中は控えるのが一番ですが、
どうしても飲む場合は、こうしたお店選びも慎重に!

ニキビのケアで今1番人気でおすすめな商品

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 みんなのアイドル的存在、スヌーピー All Rights Reserved.